FC2ブログ

銀座琳千 お袋の味が楽しめる銀座で味わう山陰の味 ふるさと山陰の食材を中心に、米子にあった元料亭の女将が笑顔でもてなしています

琳千ホーム 最新情報 琳千美味しいお料理 琳千くつろぎの店内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title


新橋駅近くの鳥取県物産館で求めた『生干しホタルイカ』と『葱入り豆腐ちくわ』

『生干しホタルイカ』は炙ってハサミでカットして使います。

『葱入り豆腐ちくわ』はわさび醤油を添えて
今週の付きだしで使います。
以上お客様に結構評判でお酒すすむね!って言われますね。
スポンサーサイト

今日はずわい蟹が届きました。


茹で揚がったばかりのずわい蟹。 蟹コースは要予約です。

地元米子より20世紀梨が届きました。


20世紀梨は鳥取県名物の梨で8月末~9月中頃まで出回ります。みずみずしくてしゃり感があり、又鳥取県が今年より20世紀と紅梨を掛け合わせた『新甘泉』を売り出しています。シャリシャリ感は欠けますが更に甘さがバワーアップしてます。


 | HOME | 

最新情報

店舗情報

琳千(りんせん)

銀座琳千

銀座琳千

銀座琳千は、銀座にお店を出して、おかげさまで10年。
ふるさと山陰の旬の食材を中心に、米子にあった元料亭の女将が笑顔でおもてなしをしています。
ご来店、心よりお待ちしております。
東京都中央区銀座8-6-20 幸佑ビル 2F
03-3574-1300

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。